我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スプグッズ!

か~しゃんね・・・魔法の手を持った人を見つけたの・・・。みてみぃ。
ボクにそっくりでひょ?
e0028401_0123328.jpg

か~しゃんの我儘な希望を難なくクリア。しかも、メールでか~しゃんのわけわかんない説明でもちゃんと理解してくれる頭も持ってる!後ろにもこんなに可愛いのをつけてくれたの。
e0028401_0124623.jpg



いつもありがとうね。また、か~しゃんがお世話になると思いますが宜しくお願いします。
e0028401_013438.jpg

by splash0821 | 2005-09-29 00:13

happybirthday!

ま~くん8歳おめでとう!
e0028401_2153671.jpg

スポーツ大好きま~ちゃん!の好きなモンブランのケーキ。


e0028401_2165658.jpg














e0028401_225208.jpg
モンブラン苦手なね~ねはチョコケーキ。あれ?もう試食しちゃた?















夕飯は青梅の黒茶屋でした。

e0028401_2184645.jpg











e0028401_219892.jpg

大好きなものばかりだったのに・・・。か~しゃん久々にお腹が痛くて、殆ど食べられずに残念。
帰る頃治りました。あ~ぁ。肉!食べたかったよ~!
ふんっ!ボクを留守番にするからだぁ!
by splash0821 | 2005-09-25 02:15

大好きなかお

e0028401_23194594.jpg

うん?























e0028401_2320332.jpg

うん?

e0028401_23224391.jpg


うん?









e0028401_23231874.jpg

そんなに?かわいい?ぼくって?
うん!かわいい!だってか~しゃん親ばかだもん
首をかしげる仕草大好き!うん?を見たい方は「こーちゃんは?」 「ごはん?」と言うと簡単に見られます。
by splash0821 | 2005-09-22 23:21 | splash

また・・・

あんね・・・。と~しゃんにお花増やしたらダメって言われたのに・・・。
e0028401_063516.jpg

い~の!これは、か~しゃんの職場の方に頂いたの!買ってないもん。かわいいでしょ?ガーデニングシクラメンって言うんだよ。
2.3日はこのまま植木鉢スカスカだったのに・・・。

e0028401_065660.jpg

あれ~?  あれ?1.2.3.・・・
e0028401_071296.jpg

か~しゃん7種類も入ってるジャン!

e0028401_073136.jpg

い~けないんだぁ!
ふん!買ってないもん。買ってもらったんだもん!約束破ってないもん!ねぇ?たぁちゃん。
by splash0821 | 2005-09-20 00:08 | その他

お月見

夜中の運動会終了後暫くじ~っとしている・・・。
すぷ?なにしてんの?
e0028401_23552770.jpg

あれだよ~。か~しゃん風情ががないからねぇ・・・。

e0028401_23544914.jpg

満月ねぇ。きれいねぇ~。

暫く一緒にながめていたら・・・。

e0028401_23551491.jpg


ふぁ~ぁ。ねみ~ぃ。
by splash0821 | 2005-09-19 23:56 | その他

2005,9,18 お笑いスプ

e0028401_22114229.jpg

か~しゃん・・・。ボクこれ嫌なんですけど・・・。
かっくいい~!


e0028401_22115294.jpg

そう?でしょ?ボクかっくいいの~!
e0028401_2212486.jpg

うん!スプは1番!
えへっん!


e0028401_22121379.jpg

こんなスプを見かけたら声掛けてね
by splash0821 | 2005-09-18 22:12 | splash

2005,9,17 携帯の画像で・・・

やっと涼しく?か~しゃんには寒いくらい。スプには散歩がラクな季節になりましたが、日が暮れるのが早くなかなか、写真が撮れません。
e0028401_8345172.jpg
携帯の画像を整理していたら・・・。去年のサマーカットスプがいました。と~しゃんに大笑い・・・スヌーピー犬か?って。














e0028401_8353416.jpg
こんな小道具使うとますますスヌーピーに似てきました
















[#IMAGE|e0028401_8362580.jpg|200509/17/01/|right|288|35
どう?かわいい?ほっかむりスプは・・・。
やはり携帯だと画面が暗いかな?
by splash0821 | 2005-09-17 08:37 | splash

2005,9,11フラフラ散歩

夕方、雨ガ降ってきて、散歩は中止・・・。雨が止んで選挙に皆で出かけました。
e0028401_2338428.jpg

後ろからスプ!って呼んだら・・・何故か?人間二人も振り返り。スプが3頭?
このでっか~いいスプがこのblogを見て、何で?顔をそのまま載せる?
いいじゃん。知ってる人しかみないもん。
どうするんだよ?ファンレター来たら・・・
うん?そんなことある分けない。40過ぎた大人が砂に埋まってる画像観て間違ってもファンレターは来ませんから!
ねぇ?スプ!
e0028401_23392349.jpg

うん。そだね。でもそこが、と~しゃんだねぇ。
ボクからお願いしておく?
業務連絡
いつまでも若い!と思っている、と~しゃんに何方かファンレターあげてくだしゃい。
by splash0821 | 2005-09-11 23:37

2005,9,10 夕方の散歩

あらら・・・。気がつけば、9月も中旬。毎日、何かと忙しくデジカメ充電してないじゃん!
これはと~しゃんが撮ってくれたの・・・。へたっぴ~!e0028401_21134016.jpg
これぢや~!可愛いスプが伝わらない!





気を取り直して・・・





e0028401_21135238.jpg
う~ん。













やっぱりさぁ~。
e0028401_2132551.jpg

このくらい可愛く撮ってくれないとねぇ!スプ?
う~ん。どうでもいいよ。ご飯くれれば・・・
e0028401_21344327.jpg

明日は早起きして、か~しゃんと散歩いくだ~!早く寝てくれ~!か~しゃん!!
え~!!まだ9時ぢゃん。まだ寝ないもん!
と~しゃんまた、テレビの前で寝てるぢゃん。
by splash0821 | 2005-09-10 21:14 | splash