我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

観た?

テレビを観ていたら、パンダ犬?
e0028401_2328051.jpg

ね?本物パンダにそっくりな犬がいるんだなぁ~。って思って観ていたら・・・白いチャウチャウ犬を染めたんだって~!!
e0028401_23281782.jpg

我が家のパンダは・・・。ディスク持って反対に逃げます・・・
e0028401_23295527.jpg

ディスクしたくなくて、隠しちゃた・・・。
e0028401_23303764.jpg





















最近人参も食べるようになりました。この真剣な顔!



e0028401_23314026.jpg

by splash0821 | 2005-10-31 23:31

目線の先には・・・

う~ん。そんなに見つめないでよ~。
e0028401_0571385.jpg

か~しゃんみてんぢゃないもん。ててに持つてるもん見てんの!
なんか、すっごくいいにおい
e0028401_0573714.jpg












ボク首がのびちゃうぢゃんよ!e0028401_058961.jpg
by splash0821 | 2005-10-28 00:57

きょうは・・・

朝は雨が降っていて、運動会中止!か~しゃん1日家でグタグタ・・・。雨が止んで少し早い散歩に行きました。公園はグチョグチョ。珍しくスプが口を閉じている!なんてカワイイの!どちらの顔が好み?
e0028401_21271180.jpg
e0028401_21274160.jpg
e0028401_21281442.jpg
お友達に会いました。










e0028401_21284297.jpg










帰りは夕焼けが綺麗でした
e0028401_2129573.jpg

e0028401_21293472.jpg

ベランダのゼラニュームも紅葉?こんなに綺麗な
by splash0821 | 2005-10-22 21:31 | splash

ほっかむり隊

入隊しちゃった!そしたら会員証もらっちゃった!
e0028401_20214295.jpg

お笑い犬目指して日々精進いたします。

by splash0821 | 2005-10-22 20:23 | splash

あん?

なんで?にーに帰ってこないの?今日は土曜日じゃないから、ちゃ~チャン家に息抜きにいったんじゃぁないよね?
いつも、この時間は「時間割そろえた?10時すぎたよ!早く布団に入りなさい!」って、か~しゃんの美声が狭い部屋一杯に響き渡りますが・・・。
あまりにも静かなんでつまらなくて、ベットで丸まちゃったスプ。
e0028401_2235972.jpg

物音がすると顔を上げます。
e0028401_22273938.jpg













でも・・・。
でも・・・e0028401_22283944.jpg
器用に片足上げてZZZ。デジカメを向けると目が開いたけど、足はそのまま上がったまま・・・。







e0028401_2229723.jpg

あのねぇ~。にーには、今日から、修学旅行で2泊3日居ません。
静か過ぎて、か~しゃんもサビシィ・・・。
by splash0821 | 2005-10-17 22:28 | splash

だれよ!

だれ?幸福の木こんなにしたの
e0028401_19204673.jpg

e0028401_19211553.jpg
うん?ここもだぁ!














e0028401_19213627.jpg
なんか居る!証拠発見!












見つけ!でも、小さすぎませんか?でもね、か~しゃん容赦しません。即死です
e0028401_19215070.jpg


スマイル師匠アイ~ンはこれで宜しいでしょうか?弟子1号
e0028401_19221815.jpg

by splash0821 | 2005-10-15 19:21

早く呼んでよ!

e0028401_233716100.jpg

と~しゃん?なに?食べてんの?良い匂いがするんですけど。ここで、良い仔で待ってるんですけど・・・。
e0028401_23373460.jpg

ちえっ!何時までまたせんだよ~。早くしてよ!


















スプ!



アイアイサ~っ!
e0028401_23375051.jpg















スプ。胴が長すぎでは?・・・。と~しゃんに似ちゃったのねぇ・・・可愛そう・・・。
by splash0821 | 2005-10-12 23:37

犯人は・・・

e0028401_20324962.jpg

この口が食べちゃいました。
e0028401_2033283.jpg

満足そうにペロペロ、証拠隠滅に余念がありません。
e0028401_20331681.jpg

食べちゃったもんね~。
e0028401_20341783.jpg

これ、と~しゃんの分。か~しゃんが変わりに食べます!
と~しゃんごみんね。でも、これ内緒ねぇ。可哀想だから我が家にはこれ無かった事にしょ!

by splash0821 | 2005-10-11 20:33

きょうは・・・


あめの予報が、曇り!久しぶりに鵠沼に行ってきました。連絡したら・・・。スクラッフ君が来てくれたの!ボク!大好きで!遊びたくて、久しぶりにワンワン言っちゃった。でもねぇ~。スクラッフ君ボクの言葉が判んない?しらんぷり・・・。今度スプ語教えてあげんね。
e0028401_22182459.jpg

この仔がボクの大好きなスクラッフ君。ねぇ~、カックイイでひょ!
e0028401_22151472.jpg

こちらはブルー君、美男犬でひょ?一生懸命に木を運んでるんだよ。ボクには重すぎて出来ないなぁ。
e0028401_22153918.jpg

にーに?今10月ね、海水浴シーズン終わったよね?今日は、水冷たいよね?それ。水着じゃぁないよね?にーにって幾つだったけ?あの~、それは水着ではなくテニスウエアってことで・・・。
e0028401_2216194.jpg

帰りにペットンに行ったの。そしたら、スクラッフママお奨めの物を見つけて、か~しゃん買ってしまった。あ~ぁ。何方か試したい方はお貸ししますよ!
e0028401_22162790.jpg

家に帰って即、使ってみた。こんなに取れたよ、
e0028401_22164682.jpg

か~しゃん、ボクの抜け毛集めて、何してるのかと思ったら・・・。
こんなの作った。どう?似てる?
e0028401_2217342.jpg

by splash0821 | 2005-10-08 22:17 | splash

うん?

はじめて、splashさんと言わたので呼んでみた・・・
普段は、スプ! 呼び戻しの時はsplash!
さんをつけてみた。
そしたら・・・こんな顔



e0028401_0453587.jpg

ほい!って言ったように聞こえた・・・。
でも、なんとも、お間抜けな顔だこと・・・。か~しちゃん、ちと悲し。
まぁ。我が家にはあってるかぁ・・・。
by splash0821 | 2005-10-06 00:47 | splash