<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ワン用カップケーキ

この前買って作ったケーキを今日はスプに食べられないうちに・・・
e0028401_2350105.jpg

1箱149円と言う値段で、簡単ケーキ。3個も出来ちゃう。ケーキ作った事のない私にも出来ます。ジェロママ!出来るよ!だって簡単すぎるもの。これはかぼちゃ味で、試しに人間が毒味。かぼちゃの味がするそうです。毒味はと~しゃん。ワン用なので?バターなどなし!塩もなし!安心してあげられます。スプはパン類大好物。これもペロッと完食しました。
by splash0821 | 2006-02-20 23:54 | splash

いちご

買い物に行ったら朝摘みイチゴが!ピカピカでおいしそう・・・。高い・・・けど買っちゃいました。
e0028401_1836437.jpg

いつものイチゴと違うのよ。心して味わってね。
e0028401_1837149.jpg

バックって食べたいのを抑えて、そっ~とお口あけて・・・。ちと意地悪して待て!
e0028401_18371510.jpg

では、改めて・・・そっと
e0028401_18374782.jpg

えいっ!面倒だ!いつものように・・・。
e0028401_1838648.jpg

ご馳走様。か~しゃん!もっと!
e0028401_18383285.jpg

ね?いい子に待ってるでしょ?どう?
e0028401_18384398.jpg

と~しゃんいなかったから3人で美味しく頂きました。
ところで、吉岡油糧さんのフードを食べるとやっぱりユルユル。ウンのたびにお尻を見られてるスプ。だって~!毎日カーペット洗濯してるんだもん。まだ、1袋残ってるからニュートロと混ぜて食べさせてみます。食べてるお家結構多いようだけどどう?スプの身体が慣れれば良くなる?
by splash0821 | 2006-02-19 18:38 | その他

ケーキ尽くしの週?

今週はなんだか?ケーキばかり食べていたような・・・。
14日結婚記念日、どういうわけか?主人が洋ナシタルトをスプの散歩の帰りに購入。
e0028401_108327.jpg

15日義理母&息子の誕生日
e0028401_1082224.jpg

by splash0821 | 2006-02-18 10:09 | その他

かくれんぼ

椿の垣根越しにスプ~って呼んでみる。?どこ?
e0028401_2332577.jpg

うん?ここだよ~。
e0028401_2333941.jpg

ばぁ~っ!あらっ!かわいいスプ、みっけ!
e0028401_2342412.jpg

あちこちウロウロするから姫サラの木に繋がれちゃいました。
e0028401_238679.jpg

まっててね、もう少しで終わるから・・・。ってもう4時間になるんですが・・・。疲れました。
e0028401_23114921.jpg
by splash0821 | 2006-02-13 23:04 | splash

久しぶりに・・・

午後から海に行ってきました。寒すぎです・・・。やっぱり帰りの車は渋滞。おまけに頭痛い・・・。
隣ではグ~スカ寝てるやつがいる・・・。
久しぶりに本物pちゃんことスクラッフ王子に会いましたが、スプは嬉しくて嬉しくて遊ぼう!と一生懸命に誘うのですが、無視!時々うーっって言われてもお構いなし。王子帰ってしまった後のスプ。さびしそ~。
e0028401_223494.jpg

暫く帰った方をジ~ッと見てました。こんなスプを見たのは初めて。
e0028401_2273976.jpg

か~しゃん、ボクシツコイ?嫌われてる?ディスクしたら一緒に遊んでくれるかな?
e0028401_2254898.jpg

いつもの公園では追いかけられるスプ。反対にガウガウ怒るスプなのにネ。たまには反対でもいいんじゃない?やだ~!ボクは王子と遊びたい!
by splash0821 | 2006-02-12 22:06 | splash

こんなのみっけ!

久々にスーパーに行ってワゴンの中を見ると、あった!これこれ!
e0028401_0163441.jpg

中身は・・・こんだけ。
e0028401_0164927.jpg

作り方も簡単、粉と牛乳45mlマゼマゼ。付属のカップ3個に等分して、レンジに入れ2分!
はらね~。ふっくら・・・良い匂い。スプがすぐに来て、ミセテミセテ。
未だ熱いからダメ!って言ってると電話が・・・。食いしん坊スプです。パン類には目がありません。
ご想像にお任せいたします。
写真も撮る前に食うな!明日は、リンゴ味にトライしょ。
by splash0821 | 2006-02-09 00:16 | その他

こらっ!現行犯

ちょっと席を外したら・・・ほんの数秒よ!なのに!私のミルクティーは?どうしてと~しゃんのコーヒーには興味示さないのに、紅茶には・・・。あの・・・か~しゃんの精神安定剤なんだけど・・・紅茶中毒のか~しゃん。職場では黄色いラベルのパック紅茶で我慢してますが、家にいるとと~しゃんには内緒だけど常時12.3種類の紅茶を隠してます。毎晩どれにしようか?選ぶのがスキ。なのに!スプったら一気飲み!
e0028401_073980.jpg

あれ?もうないじゃん!
e0028401_081369.jpg

こうなったら綺麗に飲んでもらいます。カップを傾けてあげるか~しゃん。どう?飲ませちゃダメ?ワンにカフェインはダメ?
e0028401_09290.jpg

カップに填まる姿は?どう?お笑い犬目指すワンとしたら良い画像?師匠どう?・・・。
e0028401_093070.jpg
[
もっと奥に・・・。何処までも食いしん坊です。紅茶の好きなワンっている?
e0028401_095520.jpg

by splash0821 | 2006-02-08 00:16 | splash

いつもの公園

あん?何も写ってないぢゃん!パパ!へたっぴ~。
e0028401_0203446.jpg

シッポのないシェルティ?なんてったけ?オーちゃん。スプのことが大好き?嫌いだから?体中ヨダレだらけで帰ってきます。オーちゃんいつも一緒に走ってくれてありがと。
e0028401_020539.jpg

ちと、休憩。
e0028401_0211119.jpg

夕方の公園はドックラン状態。でも、最近、ワン減ったな・・・。暖かくなったらまた、皆に会えるかな?
by splash0821 | 2006-02-07 00:21 | splash

みっかちゃった!

はっ!やばっ!か~しゃんにみっかった・・・。
e0028401_127988.jpg

ズームしてみると・・・
e0028401_1272288.jpg

あ~ぁ。にーにのカード食べちゃった・・・。怒られてもし~らない!怒るとこわいよね~。
黙ってに~にの部屋に行って持って来ちゃたんだ・・・。うわ~っ。か~しゃん知らな~い。
e0028401_13461.jpg

そんなにいわなくてもいいぢゃん!カミカミしちゃったんだもんし~ょがないぢゃん!
大丈夫!だって、に~にの部屋にはこれに似たカード一杯あんじゃん。1枚くらいなくてもわかんないよ。か~しゃん早く証拠隠滅してよ!

e0028401_1323596.jpg

夕方雪が降りました。テラスはこんなになりました。でも明日には消えてるかな?この前の雪がやっと消えたのに・・・。スプはこの後雪を食べまくり、怒られました。
e0028401_128087.jpg

by splash0821 | 2006-02-05 01:28 | splash

スプ王子

誰も王子ッテ呼んでくれないから、王冠被ってみました。
e0028401_1382264.jpg

王子は王子でも・・・。スプはやっぱり食いしん坊王子でした。
e0028401_1403191.jpg

今朝は、起きたら・・・ぎゃ~!部屋中ウン・・・朝から怒られたスプ。
天気は雨じゃん!カーペットカバー洗っても乾かないジャン!どうすんのよ!乾燥機に掛ければ縮むだろうし・・・。朝から、悩むか~しゃんでした。フード変えたのがまずかった?ユルユルでした。もう!
by splash0821 | 2006-02-02 01:38 | splash