<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とまちゃん

トイプーのとまちゃん、スプのサマーカットをお願いしているなっちゅなーねぇの子分!元気いっぱいの1歳犬。
e0028401_011928.jpg

かわいいんだ~!
でもね・・・女の子なのにモヒカンでカッコイイ~!
e0028401_0112231.jpg

来年はスプも・・・お願いします!なっちゅねーね!
by splash0821 | 2006-07-30 00:12 | splash

夏仕様

先週の土曜日、無理を言ってスプのカットをお願いしました。毛の量が多いスプはこんな感じでもしゃもしゃでこんな感じでした。
e0028401_22255062.jpg

数時間後戻ってきたら・・・。すっきり~!さっぱり~!
e0028401_22193836.jpg

尻尾はこんな感じでした。
e0028401_22195136.jpg

ありがとうございました。なっちゅねーね。来年は6月になったらすぐにお願いします。
でね・・・私この日は仕事で帰りが遅かったの・・・12時過ぎ!2日間連続で・・・。主人も用事で出かけてしまい、お留守番のおば~チャンが迎え入れてくれました。でね・・・お金払わなかったの・・・。2日後集金に来てもらっちゃいました。スプの送り迎え、お金も払わず、すみません・・・。しかもまた、きていただいて。かわいいモヒカンとまとチャン連れて来てくれました。
ホント、ご迷惑な家族ですみません。とまとチャンの紹介はまたあとでね・・・
by splash0821 | 2006-07-29 22:20 | splash

頼まれ物

結婚式第2弾!お色直しのブーケ&ブートニアを頼まれ、希望を聞いて悩みました。
ドレスはシャーベットグリーン、花かごを持ちたい。グリーンを垂らす。ひまわり、ガーベラを使いたい。色はオレンジ系。
式の当日までお互いに忙しくて会えません。メールでのやり取りだけで作ったものが・・・これ!
e0028401_22315769.jpg
e0028401_2233751.jpg

by splash0821 | 2006-07-19 22:24 | hana

雨の日は・・・。

久しぶりにまとまった雨が降り・・・。スプの散歩は15分と短いものになってしまいました。
文句言わないけど!けど!けど!この態度!
e0028401_21482443.jpg
e0028401_21483518.jpg
e0028401_21484646.jpg

ふんっ!散歩に行かないなら早く仕事に行けば?って顔してる?
e0028401_21485772.jpg

言葉がしゃべれない分、態度で示す!目でものを言う。
雨が止んだらいっぱい行こうね・・・。
by splash0821 | 2006-07-18 21:49 | splash

結婚式

7月から9月に掛けて3件の結婚式に招待されて・・・。幸せを分けてもらってます。
1組目、私とより、花嫁のおかぁさまとの方が年が近い・・・。何だか?久々の結婚式はとても和やかでいい感じでした。花嫁さんの恵美ちゃんらしく素敵でした。
by splash0821 | 2006-07-11 22:07 | その他