我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2ヶ月前

年に1度のカットをお願いしている、なっちゅねーねがキレーになったスプを撮ってくれていました。あれ?ひまわりついてるね~。
e0028401_19533232.jpg

私が見たときにはもうついてなかった・・・。どこに落としてきたのよ!
画面でみると胸の白いところきれーに刈られていてビロードのようだね。でもね・・・2ヶ月も経つとさぁ。モシャモシャなんだよね~。ブラッシングしても、しても、しても、しても・・・。毛は抜ける。この前は、息子の茶碗についていた・・・。ごめんよ~。
by splash0821 | 2006-09-24 19:53 | splash

夕方の空

夕方の散歩の帰り、空を見るとこんな感じ・・・。台風の影響で雲の流れが早い。青?日が暮れるのがはやくなりましたね~。
e0028401_19374437.jpg

スプの足を洗って・・・。
e0028401_19398100.jpg

10分くらい経って空を見ると・・・。
こんな色に変わってました。台風の時期になると転勤で九州にいる友達を思い出しメールしてみます。今朝、返信があって昨晩から停電で何も出来ない状態だそうです。あと、3年!って長いね~。
e0028401_19403797.jpg

夕方から我が家は余りにも湿気がすごくてエアコン掛けました。
by splash0821 | 2006-09-18 19:45 | splash

のんびり朝の散歩

久しぶりに涼しい朝、散歩日和、息子を朝練に送り出した後スプと約2時間のテクテク散歩。
坂が多くて晴れてるととても眺めがいいの。
坂を上って横浜の方を見るとMMが綺麗に見えます。
e0028401_19363535.jpg

いつも遊んでいる公園。
e0028401_19594313.jpg

ジョギングしたり、体操している人がいるのだけど今日は時間が遅くて誰もいなかった。
e0028401_2005714.jpg

涼しいから?久し振りに口を閉じている写真が撮れました。
5歳になったよ!
e0028401_2034568.jpg

by splash0821 | 2006-09-04 19:36 | splash