<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋は

人も、犬も肥える?夏の間16kg台を保っていたスプですが・・・。昨日あれ?太った?と、と~しゃんの独り言が・・・。今日、計るとなんと!2kgも増。毎晩、リンゴ、梨を食べ、時にはせんべい。時にはご飯。時にはパンを盗み食いしてるから!ほら!どうすんのさ~!2kgも太って!スプ!またブロッコリー、キャベツ、人参のダイエットよ!野菜高いのに!すっかり果物犬になってるスプをどうするべきか?リンゴ食べる?なんて聞いたら私の側を離れない。冷蔵庫を開ける音がするとササッと台所に参上する食いしん坊犬に・・・。
さぁ!明日から頑張るわよ!当分果物厳禁です!我が家!

e0028401_22255519.jpg

by splash0821 | 2006-11-19 22:17 | splash

雨の日はお昼ね!

久しぶりにか~しゃんゆっくりのんびり家でしてます。だって外は雨。朝は雷が鳴ってたのにか~しゃん気づかず!熟睡でした。デジカメの調子が悪くて使えない。そろそろ新しいのが欲しくて観に行ったけど・・・。欲しい一眼レフのデジカメは高い・・・。でも欲しい・・・。っ迷って結局買わずに帰宅・・・。日頃の睡眠不足を補うために昼寝・・・。あれ?隣でスプもZZZ。

両前足が出てる。珍しいなって携帯でパチリ。
e0028401_2111559.jpg

よ~くみるとはみだしてますよ~!

e0028401_21151183.jpg

by splash0821 | 2006-11-11 21:12 | splash

ご無沙汰してました

すっかりご無沙汰。ブログ更新忘れてました。毎晩これ作るのに夢中でした。フェルトでパンを作ってました。お店で型紙見つけちゃったのよ!製作期間1ヶ月半。
e0028401_21244544.jpg
e0028401_21251769.jpg
e0028401_21254095.jpg

大満足!自信作!もったいなくて3日間仕事場に持って行けなかった。
毎日、遊んでます。ままごとに・・・。でも3歳児口に入れてます・・・。お願い・・・大事に使って2度と作る余力ないから・・・。
e0028401_2137891.jpg

か~しゃん、今度は食べられる本物作ってくれ!
あっ!か~しゃん本物作れないからこれ作ったんだ!

ふん!そんな事言ってると明日久しぶりに海行こうと思ったけど行かないわよ!
by splash0821 | 2006-11-03 21:32 | その他