<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お勧めピアス

そろそろ卒園式の準備・・・。今年は卒園児担当ではないのでスーツでOK!久しぶりにピアス買ってみました。ぶら下がるタイプは持たない。仕事中は出来ない。直ぐになくす・・・。
ヨッテ最近光物に興味がなくて・・・。3年ぶりくらいに購入しょうかな?
[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] ストーンピアス アクセサリー[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] ストーンピアス アクセサリー
¥6,300

by splash0821 | 2007-02-28 14:06 | その他

クリスマスローズ

去年買ったクリスマスローズ。引越しの際に地植えにしてほっぽいたら・・・つぼみを沢山つけました。ごめんよ、気付かなくて・・・。でも?こんなに黒のテンテンおおかったけ?
e0028401_21413445.jpg
e0028401_2141475.jpg

2週間もサボっちゃいました。やっと追いついた。でも、明日から早番なんだな~。懇談会の資料作らないと・・・。クラス便り作らないと・・・来月のカリキュラム作らないと・・・。ケース記録作らないと・・・。そろそろ、個人記録書き始めないと・・・。今週末は行事だしな~。って!こんなに切羽詰らないとできない性格どうにかならないの?どこかの誰かさんは、私の仕事は子どもと遊んでいればいい。一緒に昼寝ができる・・・って思ってたらしい・・・。いいえ!出来ません。お子が寝ている間はお便り帳書いたり、日誌書いたり、ミーティングあったり、行事の話し合いあったりと毎日パタパタといそがしいのよ!私には休憩がないのよ
by splash0821 | 2007-02-25 21:42 | hana

こんな行事も

我が家の側にはお寺が何件かある。一番近い日行寺。40人位の行列でした。思わず見入ってしまいました。
e0028401_213991.jpg
e0028401_21395037.jpg
e0028401_2140498.jpg

by splash0821 | 2007-02-24 21:38 | その他

夕方は

先回りして撮ってみましたが・・・気付かれちゃいました。
e0028401_2138255.jpg
e0028401_21381368.jpg

by splash0821 | 2007-02-17 21:37 | splash

お気に入り

なぜか?これが私のお気に入り?毎日1本飲んでます。人参臭くなく美味しい。と思うのは私だけのようです。お風呂上りに美味しいのにね~。
e0028401_21333974.jpg

by splash0821 | 2007-02-16 21:31 | splash

誕生日

息子の13回めの誕生日。いつの間にか背を越された・・・。
e0028401_2135113.jpg

義母さんおめでとうございます。いつまでも元気でね。
e0028401_21355846.jpg

by splash0821 | 2007-02-15 21:23 | その他

記念日?

すっかり忘れていた結婚記念日・・・。うん?何回目だっけ?毎年ありがとう。
e0028401_2121075.jpg

by splash0821 | 2007-02-14 21:19 | その他

まいとし

観るたびに色が濃くなり美味しそう・・・。これでジャム作ったら美味しいのができそう・・・。でも、私、マーマレード苦手・・・。
e0028401_21193715.jpg

by splash0821 | 2007-02-13 21:18 | hana

だれ?

何年もこの道を通ってるけど初めてこの家にワンがいると知りました。スプが近づいても吠えないおりこうさんなシェルティでした。
e0028401_21175452.jpg

by splash0821 | 2007-02-13 21:16 | splash

5回目の春

スプと散歩をするようになって、毎年、ここの家の梅が咲きはじめるとあちこちで梅が咲き始めます。今年もきれ~に咲きました。
e0028401_21153420.jpg


e0028401_21155535.jpg

by splash0821 | 2007-02-12 21:15 | splash