<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨上がりの散歩

前日の雨が止んで朝散歩に出かけると目の前にこんなにくっきりと富士山が見えました。
e0028401_15334651.jpg

きれ~だね~って暫く見入っちゃいました。朝早く散歩にでるといいことがあるね~。
e0028401_15335775.jpg

by splash0821 | 2007-06-17 15:34 | その他

やっと

画像のみ更新しました。コメントは後ほど・・・でもいつになるか?
by splash0821 | 2007-06-08 01:30 | その他

何が出来る?

朝から、ホームセンター行こうよ~
e0028401_051557.jpg
と誘うと~しゃん。なんかあるな~って思ってましたがこれを買いに行きたったみたい・・・。占めて6000円。
うん?何が出来ると思います。えっ?これに6000円掛ける?どう思います?
e0028401_2185352.jpg

e0028401_21101573.jpg

by splash0821 | 2007-06-08 00:51 | その他

目線の先には・・・

お昼を過ぎていたから、空いていて、テラスでご飯・・・。珍しくどんぶりもの・・・。実は丼もの苦手。ご飯の上に載せられるのがいや。職場でもカレーのときはご飯の皿、カレーの器とわけてもらっている。すっごくわがままで・・・調理さんごめんなさい。
e0028401_0533474.jpg

この日は何故か?すきみ丼に惹かれた。値段も1050円と安い!小鉢も一杯。デザートもついてるので・・・ついつい注文。美味しかったです。でも食べ切れませんでした。
e0028401_0534971.jpg

どこでもカツカレーを食べるとう~しゃんに食べてもらいました。
e0028401_054121.jpg

by splash0821 | 2007-06-06 00:52 | splash

横須賀花の国

e0028401_057498.jpg
e0028401_05834.jpg

e0028401_0593027.jpg

by splash0821 | 2007-06-05 00:54 | hana

ハーブ園

このハーブ園はワン入場できません。でもって入り口でと~しゃんと留守番。
e0028401_102936.jpg

こんなのや。
e0028401_11649.jpg

あんなのや
e0028401_113066.jpg

そんなのや
e0028401_114183.jpg

う~ん。もっと奥に行くと足湯があるそうですが・・・。
足湯って?素朴な疑問・・・あのさ~。水虫の人が入ってらどうなんの?か~しゃんそれが怖くて足湯に浸かれません。
e0028401_115255.jpg

by splash0821 | 2007-06-04 01:02

ちょうだいな!

どこかに行くと必ずアイスを食べるか~しゃん。スプはわかってる?アイスを食べている不とを見つけるとか~しゃんの顔をじ~っとみて、はやくかえ~と訴える
e0028401_18090.jpg

クレクレ光線発射!
ダイエット中のワンにはやらない!ってわけないか・・・。
e0028401_182885.jpg

by splash0821 | 2007-06-03 01:08 | splash

久里浜 花の国

なかなか休みが合わなかったり、他の用事で行けなかった横須賀のくりはま花の国。やっと行ってきました。翌日、摘み取り・・・ギリ。
e0028401_154559.jpg


見ごろは過ぎていたけど結構な人出でした。
e0028401_161119.jpg

e0028401_1454100.jpg

by splash0821 | 2007-06-02 01:04 | splash