我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やちゃった!

12/31夕方買い物に出かけて、蒲鉾 伊達巻 なると お供え餅 青海苔 &今晩の夕飯の寿司3人前+ステーキ弁当2人分を買いに歩いて5分の京急百貨店に毎年の事ながら・・・すごい人。
買い物を終えて散歩がてら迎えに来ていたと~しゃんとsplashと合流。うん?蒲鉾、お金払って品物貰ってこなかった?荷物見てもない・・・。急いで地下に行き、レシートを見せて、「すみません、今、買い物をして、お釣りをもらって、蒲鉾貰うの忘れました」と言ったら直ぐにくれました。
splashの待つところの戻ってもらえた事を話して家に帰って、冷蔵庫に入れている時に012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif012.gifすみません。ありました。蒲鉾2つ・・・。お店の人ごめんなさい。1本1575円のを2本で2100円で買った上にまたまた・・・。本当にごめんなさい。
e0028401_22223283.jpg

by splash0821 | 2008-12-31 22:21 | その他

スプは

8月に7歳を迎えても変わらずパピー顔。
顔の黒い所に白い毛がでてきました。
が!食いしん坊はなおりません。目が真剣。
e0028401_21552417.jpg

怒られた後のふてくされ顔
e0028401_21554840.jpg

おやつの催促の時の顔
e0028401_2156390.jpg

か~しゃんの足元でくつろぎ中の顔
e0028401_21561672.jpg

いつもより高い声でsplashと呼んだときの顔。
e0028401_21562965.jpg

どれも 
056.gif056.gif056.gif056.gif
by splash0821 | 2008-12-30 21:56 | splash

今年初の

霜柱を発見!もう誰かに踏まれた後が・・・
e0028401_21481823.jpg

by splash0821 | 2008-12-29 21:48 | splash

ご無沙汰です。

何ヶ月ぶりだろう・・・。更新するの・・・
27日が仕事納め。しかも遅番・・・。玄関の飾りをつけて・・・床暖房のスイッチ切って。給食室の給湯スイッチ切って。掲示食の片づけをして、乾燥機にかけて・・・郵便物を取って園長の机において・・・う~んとう~んとやることいっぱい・・・最終日で子どもも少ないと思いきや・・・いつもよりいる・・・。そんなんで土曜日18:10までの勤務が園を出たの19時半過ぎ!
あ~ぁ!明日から8日間の休み。忘れていることないよね?セキュリティ大丈夫だよね?戸締り大丈夫だよね?


って何度経験しても不安だな・・・。
by splash0821 | 2008-12-28 21:38 | splash