我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな物

スプの好物の1つにブロッコリー・・・。最近高いよね~!1株¥389人間の食卓には余り出ませんが、スプの為に買います。だって、いつも、腹ペコスプにカロリーの高い物は上げられない。すぐに太ると~しゃん似のsplash。はい、人間はもやしで我慢?それにしても!野菜類が高い!
好きな物_e0028401_21475749.jpg

これは、イチゴ餅。イチゴ大福は今は、コンビニにでも売っている。でもこれは、イチゴに求肥でくるんだもの。人気で中々手に入らない。これを2箱も持って来てくれた。嬉しくて、バクバク食べちゃいました。勿論、スプも・・・。1飲み!もっと味わってよ!
好きな物_e0028401_21482039.jpg

今月のこの本に掲載されているアメ屋さん、いえ、キャンディー屋さん。
好きな物_e0028401_21591173.jpg
これが、か~しゃんのお気に入り!甘い物大好き!の息子も絶賛するほど・・・バルセろナに本店があり、日本で初めてのキャンディー専門店。papabubble私のお奨めは右の赤と白のキャンディー。中にチョコがはいっていてミント味。これを1度食べてファンになってしまった。papabubble見ても、食べても良い!手作りだから、結婚式の引き出物にもいいかも?オーダーで名前も入れてくれるそうです。
色々な味があるようで、幻の?抹茶ミルクを1度たべたいな!

好きな物_e0028401_2149911.jpg



これは、か~しゃんのストレス解消の1つ編み物。頼まれて、もう3年?4年?やっと出来ました。マフラーにするには勿体無い位な糸ですが、ちくちくしない糸が条件でした。これだけ頑張ったて編んだから、ふさふさつけたくなくて、パールをつけちゃいました。そしたら・・・こんなのが出来上がりました。どう?こんなんでいい?友紀ちゃ~ん!遅くなってごめんね、只今インフルエンザで休んでるから、少しでも元気になるように宅配で送るね!もう、何年も編み物してなかったから久々の作品?です。
好きな物_e0028401_21493128.jpg
好きな物_e0028401_2150538.jpg
by splash0821 | 2006-01-16 21:53 | その他