我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処に乗ってるの!

良い天気で洗濯の物が良く乾く!夕方取り込んで、ベットの上において置いたら・・・
はい。か~しゃん激怒!どこに乗ってるの!洗濯しなおしジャン!降りなさい!って怒っても・・・うん?熟睡
何処に乗ってるの!_e0028401_074313.jpg

さっさと降りなさい!まだ、動かない!声のトーンも変わります。さっと降りて様子を伺うスプ。
何処に乗ってるの!_e0028401_08092.jpg

其の後、洗濯しなおしました。すぐに畳まなかった私がいけない。でも洗濯機3回分の洗濯は・・・


息子の習字の展覧会に行ってきました。今年はどんな事書いてるんだろう?
何処に乗ってるの!_e0028401_0102498.jpg


えっ?

何処に乗ってるの!_e0028401_0104083.jpg

人生勝組?じんせいかちぐみ?ジンセイカチグミ?うん?12歳がこんなん書いて良い?
先生?いいの?それに・・・あなた?意味知ってる?ただただ、苦笑いしました。どう?こんな息子?
by splash0821 | 2006-01-31 00:10