我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご

買い物に行ったら朝摘みイチゴが!ピカピカでおいしそう・・・。高い・・・けど買っちゃいました。
いちご_e0028401_1836437.jpg

いつものイチゴと違うのよ。心して味わってね。
いちご_e0028401_1837149.jpg

バックって食べたいのを抑えて、そっ~とお口あけて・・・。ちと意地悪して待て!
いちご_e0028401_18371510.jpg

では、改めて・・・そっと
いちご_e0028401_18374782.jpg

えいっ!面倒だ!いつものように・・・。
いちご_e0028401_1838648.jpg

ご馳走様。か~しゃん!もっと!
いちご_e0028401_18383285.jpg

ね?いい子に待ってるでしょ?どう?
いちご_e0028401_18384398.jpg

と~しゃんいなかったから3人で美味しく頂きました。
ところで、吉岡油糧さんのフードを食べるとやっぱりユルユル。ウンのたびにお尻を見られてるスプ。だって~!毎日カーペット洗濯してるんだもん。まだ、1袋残ってるからニュートロと混ぜて食べさせてみます。食べてるお家結構多いようだけどどう?スプの身体が慣れれば良くなる?
by splash0821 | 2006-02-19 18:38 | その他