我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のカットは・・・

スプの毛はものすごく密に生えていて毛の量も多く軽くカールしている。
今年のカットは・・・_e0028401_0271086.jpg

年に1度この時期になるとカットをお願いしています。今年は、ライオン風に!
今年のカットは・・・_e0028401_035047.jpg

しっぽも先を丸く残してもらい
今年のカットは・・・_e0028401_029198.jpg

胸の白い毛を残してもらい
今年のカットは・・・_e0028401_0292764.jpg

ほかはバリカンでカット。
今年のカットは・・・_e0028401_0295281.jpg

上からみるとこんなカット
今年のカットは・・・_e0028401_0312820.jpg

う~ん。私はこれ結構気に入ってるんだけどな~。足長く見えるしさ~。ダメ?
来年はトイプーカットしよ~。
今年のカットは・・・_e0028401_0303351.jpg

さてさて、今度の月曜日に初めてボーダーコリーのオフ会?なるものにお誘いを受けて参加させていただきます。う~ん・・・。笑われない?大丈夫?ってと~しゃん心配してんの・・・。大丈夫!って何が?
by splash0821 | 2007-07-15 00:31 | splash