我が家のおとぼけボーダーコリーのsplashと家族の日記です。
by splash0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザート?

デザートっていつ食べるの?デザートっていう?23時過ぎなんですけど・・・。
17時からの限定売り。6種類あって4種類購入。

いちご
デザート?_e0028401_151239.jpg

マクロ設定で撮影。10cmくらい近寄れるのね~。
デザート?_e0028401_1514945.jpg

上から撮るとこんな感じ大きいの!で!お値段も!263円ですわ!
デザート?_e0028401_152681.jpg

息子が選んだのはマロン。手に持ってるけどそのまま?食べる?お皿は?洗うの楽でいいけどこぼさないか?
デザート?_e0028401_152279.jpg

ベリーベリー
あれ?あと1つ買ったのよ・・・。既に遅し!お腹に入ってました。バナナチョコが・・・。
デザート?_e0028401_1531930.jpg


スプは足元でいい子で待ってます。にーにのおこぼれもらおうと下向いてます。
無くなったらか~しゃんの手元見てます。なにくれる?って・・・
大好きなイチゴを1個おすそわけしましたわ。
デザート?_e0028401_1525296.jpg


皆さんご存知だと思いますが葡萄はワンに食べさせたらいけないそうです。
葡萄に含まれているポリフェノールが犬にはいけないそうです。
そうとは知らない馬鹿飼い主・・・。あげてました。それもマスカットやカイジなど大きいのを4.5個も!大丈夫か?スプ!
by splash0821 | 2007-10-11 01:53 | その他